一行日記 SSもないよ!

私の役目は終わったかな❗でも ラーメンさんと2人になっても 潰しませんから❗

見捨てたんじゃないんだからね❗

こんにちは セルカです。 レベルあげ頑張りすぎてるせいで、 最近サボりぎみですが私は元気です きょうも DVでのおはなし(。・ω・。)皆でくらはんをしていると、 他クランのかたからイビル血たっくさん いただいちゃいました❗ありがとうございます❗会話しかS…

DVさんぽ

こんにちは セルカです。 DVででっかい骨倒すと 時々ラッキーな場所へ案内してくれますよね✨ 今日はラッキーだったわたしと そうでない人のおはなし いつものように DVを散歩していると でっかい骨が案内してくれました シュイーン(テレポ音) GBEだっ❗ レア…

再開します❗

こんにちは セルカです。((( *~∇~)爻(~∇~* ))) お久しぶりですプライベートもリネも 落ち着いてきたので、徐々に投稿 しはじめます プライベートのお話しクラン員の方はご存じかと思いますが 最近との共同生活を夢見て ペットショップ、ブリーダー巡りをして…

休止

こんにちは セルカです。いろいろ精神的にまいってます。引退はしませんが ブログは当面の間 休止します。結盟員の募集も 中断します。

結盟員様へ

こんにちは セルカです。連絡です。 クラン員専用BBSを見てね❗横展開もお願いします

死んでしまった。。。

こんにちは セルカです。操作を間違ってしまい 81になって初めてのエンドー わざとじゃないよ❗ 経験値ボーナスをまた貰うためじゃ ないんだからね❗ ガードに 話しかけようとしたら なぜかマウスが剣マークになってて 間違ってそのままクリック そしてご覧の…

81ヒット!

こんにちは セルカです。81ヒットーー ズサー c⌒っ゚Д゚)っ 80を越えた辺りから レベルアップボーナスの3時間で 5%を越えるのがひじょーに難しく なってきました。。。 クランの方におすすめの狩り場がないか 聞いてみると、、 一度死ぬんだよ というアドバイ…

ニノさんの軌跡 OE編

こんにちは セルカです。 OE病に感染している患者さんニノ☀ 今宵もOE病が発病しちゃいました 今回の素材はこちら からの マジか⤴⤴ この前も11武器作ってたし( ; ゜Д゜) でも ニノ☀のすごいところは 10武器を作っちゃうところじゃ ないんだよね 高額装備のOE…

2Gとか初めて見る(^q^)

こんにちは 絶賛借金中(150M)の セルカです。 引退した某海産物のかたに 見せていただきました 右側におかれたアデナ すごーーーーこんなの始めてみたよ(^q^) ご存じの方も多いと思いますが 一回のドラッグでは2Gを置くことが できないみたいこの上限と思わ…

ガチャガチャ201703 とガチャ品OE!

こんにちは セルカです。 あまり楽しみではなくなってきた ガチャガチャがやってまいりました❗でもあるとついやっちゃうよね( ̄0 ̄;)今回は1万3千円程度回しましたー 結果は。。。 Dいっぱい Cいっぱい Bまぁまぁいっぱい A幸運ダガー 幸運2hs 幸運マント 幸…

クマ科

こんにちは セルカです。 なにを作ったか 気になりますよねこちらです❗ ずどん❗ わーいヽ(・∀・)ノ インスタントさんも 仲間入りしたかったみたいで はい、、おつかれーーーwwwww と話していると 某有名PKクランの方が参戦❗❗ PKクランの方は ちょっとお堅い…

15周年イベント終了

こんにちは セルカです。皆さん 15周年記念イベント いかがでしたでしょうかわたしも イベントマップにこもり 79後半から一気に80の75%まで 上げることができました (*n''∀'')n バンザーイ PT推奨のイベマップのクラハンで 肉肉ボスにあうこともできました マ…

やばい!

ウキッ こんにちは セルカです ウキッ🐒猿www 葱と猿を画像検索したら おもいのほかヒットしましたw こんなロスさんロンリー武器で散財したらしく 即 はやっw

FI上陸

こんにちは セルカです。 レベル制限緩和期間ではないFIに 初上陸❗❗イベント中なので空き空きです こんなボスにあったり モンスの溜まり場みつけたり 満喫できました (d゚ω゚d)オゥイェー♪ また眠くなかったらいこうね❗ーーーーーーーーーーーーーー見てます頂きま…

ついにこの時が!

こんにちは セルカです。はいおくさん SANGOちゃ るなさん きじさん ヴォードさん次々とわたしを追い抜き 80となっていった。嬉しい反面、非常に悔しい思いをした。 もう抜かれたくない❗ 眠くなる自分を何度も鼓舞し 奮い立たせた。 2月1日 2倍イベント到…

親愛なる結盟員様へ 。結盟ルール追加と徹底のお願い

こんにちは セルカです。ユニ鯖狩りクランとして存続させて いくため、ルールを追加します。 ・街内外に問わず、他の結盟員が叩いているボスに対し、横殴りはしない。 ユニ鯖には「ボスは共闘」という概念 はありません。 街の外であれば斬られる可能性は 十…

いそがしすぎて

こんにちは セルカです。いそがしすぎて 全然リネできてません (*・ε・*) ぶーせっかくの2倍なのにーーーー 今回の狙いは これ❗❗ 痕跡がふえた。 うれしいな。

ニノ☀の軌跡

勝負の日とおっしゃっていた ニノ☀へ突撃インタビューを実施しました。 わたし「こんにちは」 ※以下[わ]ニノ☀「こんにちは」 ※以下[☀]わ「勝負の日が来ましたね。」☀「y」わ「この日を勝負の日としたことには何か意味があるのでしょうか。」☀「y」わ「え…

チェース

こんにちは セルカです。今回の チェストはー 10+1個❗γもあるよ(*''∀''*)ゞエヘヘ いざおーーーーーーぷん Σ(゚Д゚ υ) アリャ ガチャもそうだけど やる前が一番楽しいっていう。。。 これがーーー こうなった。。。 チェストもそうだけど やる前が(略 このままじゃ …

80ヒット!

わたしじゃないですよ。。。 おめでとうこれでFI行けるようになったね 今度一緒にいこおーーーー (3か月後くらいに。。。。) そんなヴォドさんと土曜早朝 スピ3連戦 探すといるもんだね (d゚ω゚d)♪ ドロップはお決まりの nzel アデナ 遺産 セット。。。 DnXB…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🎍Unity鯖の皆さま 今年もSnowSmile、SelkirkRexを 宜しくお願い致します

プレゼントと死にOE

こんにちは セルカです。時来すぎましたが メリー⛄✨ イヴのこと 彼氏大奮発だね❗ ほかのかたにも 聞いてみるとハァ・・(;-ω-)=3 ついでに イヴの接続状況 わたしとしてはすっごく嬉しいけどw 最近は 彼氏、彼女を作らない人が 多いみたいだからね。。。 これ…

盛り上げ役

こんにちは セルカです。クランに1人や2人、 面白いかたっていますよね ヽ(*''▽''*)ノうちのクランでは 断トツ ルナさんです ルナさんに幸運LSを渡してみると ルナさんに蟹の話題をふると ルナさんが 休日にも関わらず人が少ないと嘆くと 話の流れをはしょ…

ガチャ品などなどもろもろOE!

こんにちは セルカです。 サイハリングでたあああ❗ 殲滅者でたああああ❗ エリクサーでたあああ❗とクラン員が申しておりました。。。2万円で出たみたい。。 こういうラッキーな方もいれば 私みたいに3万円使っても (1万円追加しました( ̄0 ̄;)) Sさえでない方…

ガチャ!201612

こんにちは セルカです。 ニノ☀待望のラッキーゲームが 来ましたね❗わたしもやりましたよ❗ 50回(。・ω・。) 結果張りますけど 一言で言うと やらなきゃよかった (TωT) S:0 A:6 大敗です。。これも44444の呪いか。。。 ここには無いけど 幸運の盾はでたよ❗ソ…

4

こんにちは セルカです。ちょっとしめっぽくなっちゃったので もう一つ投稿❗ 不吉な数字と聞くと 皆さんは何番を思い浮かべますか?恐らく4ですよね不吉な、イクナイ(・A・)数字だと 言われていますが 調べるとーーーーーーーーー 漢字文化圏ではし(死)と…

SANGO

こんにちは セルカです。 出会いがあれば別れもあるわかってはいるけど つらいよ。 一緒に過ごしていた時間が長くなるほど 「別れ」があることなんて忘れてしまう楽しいこと 嬉しいこと 悲しいこと 共有する度に「別れ」が来た時の辛さが大きくなる プリって…

光らない伝説、あれはモノホンです

こんにちは せっかく皆がFI誘ってくれるのに すぐ眠くなっちゃうプリの セルカです。今日もそんな眠たい日常の一幕 わたしが眠気に負け、離脱すると 程無くどうやらみんな眠気に負けて 解散となった感じ 今日もレアでなかったねー 次こそはだそうね❗ な感じ…

78hitヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんにちは セルカです。78になりました❗ 順調順調 ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪欠片も40個近くあるので、 今年中には地獄への入口79まで 到達できそうです さてさてここで問題です d(*・ω・*)b 77でSTRが45になったわたくしですが 78のボーナスはどのステータスに降…