はじめまして(・(ェ)・)

Unityサーバーで活動中の
Snowsmile結盟 プリをしております
selkirkrexです。

まずは自己紹介からー

Lineとの出会いは大学生の頃。
研究室で出会ったイケメン先輩に誘われて
始めたのがきっかけです。

研究室全員がリネをプレイするようになり
当時は、研究室とは名ばかりのネットカフェ
と化してましたw

センパイとは何もなかったけど(*^^*)

最初に作ったキャラクターはwiz。
ステ振りも適当にすべてのステータスにバランスよく振った超バランス型。
おかげでHPはレベル45でまさかの200代でした。今だと考えられないね。。。



あれからxx年(自粛)
プリとして戻ってきました❗

f:id:selkirk:20160629083921j:image

画像でかっ。。


まだまだヨワヨワですが82目指して
がんばります❗

クラン員も募集中です

SnowSmileではクラン員を募集しています。
活動メイン時間帯:21時~24時
最大同時接続人数:4~5人

以下に該当するかた
ご連絡をお待ちしております

・pk、報復行為、煽り行為、迷惑行為、戦争参加を行わないかた

・他人を思いやれるかた

・日本語でのコミュニケーションがとれるかた

※pkキャラ育成の為の一時joinはお断りさせていただきます。