クラン設立秘話(ラーメンもあるよ)

こんにちは
セルカです

Snowsmileは設立して1年と
表記上なっていますが
実は2ndSeasonなんです❗

2ndということは、、
1stがあったわけ❗


1stSeasonのSnowsmileは6年前に設立されました。
実は歴史があるクランだったんですね
( ̄0 ̄;)


f:id:selkirk:20160630021537j:image

当時プリ↑であった方がご結婚を機に
引退され、ラーメンさんや、茜色の空さん
と共に運営を引き継ぎました

が、、、、

その数ヵ月後みゅゅさんの後を追うように
クラメンが徐々に減っていき、間もなく解散。
わたし、ラーメンさん、茜色の空さんも
引退し、皆から忘れさられました。

そして5年後。。。
当時の仲間と再集結出来たらいいなぁ
という気持ちからSnowsmile立ち上げました。
あれから5年経ってるし、皆引退してるし、
普通に考えてまぁ無理だろうと思っていました。

設立2日後、市場放置していると知らない方からwisが。
話してみると、どうやSnowsmileをご存じのようで。
プリのみゅさんも知っていると。


ラーメンさんでしたwww


え、5年ぶりだよw
普通むりでしょww
鯖移動とかもあったしw

現実は
全然簡単だったwwww

これが
設立とラーメンさんとの秘話でした( ̄0 ̄;)


ps。
ゆかいさん、なてさん、あかちゃん
まってるよーーーー(*^o^)