みんなでぶらり~

こんにちは
セルカです。

他クランのお友達からのお誘いで
DVへいってまいりました。

リニュが来てから何回か行っていますが
その度にボコボコにされ、泣きながら
帰っていました。。

しかーーし今日はイケメンマッチョたちに
囲まれ紅一点❗

彼らは死を恐れず敵に立ち向かい、
命に変えてもカヨワイわたしを
守ってくれるに違いありません。

f:id:selkirk:20160705064101j:image

さい先よく開始後すぐにB-DAIがドロップ❗

右ドレあたりをウロウロしていると
急にカヨワイわたしだけ飛ばされた。。。

と、目の前には骨に囲まれた
グレートブラックエルダーが。。
イケメンマッチョたちはどこへ。。。

『きっとわたしを助けに来てくれるはず❗』
とのカヨワイわたしの思いもむなしく、
いっこうに助けが来ない。。

もうまてない❗

殴り始める

HPの減りが想像してたよりも少ない❗

2段階、3段階とかあるのかな

色々考えているとー

f:id:selkirk:20160705085241j:image

あれ倒しちゃった😆

カヨワイわたしでもいけました
切れちゃいましたがここでもB-DAIをゲットぉぉー

もうあんな使えないブサメンゴリマッチョ
たちには頼らない❗
と心に誓ったDVさんぽでした🎵