ここ最近の日課

こんにちは
セルカです。

投稿日時が4時とか5時になってるの
気付きました⁉
わたしのブログを毎日欠かさずチェック
してくれているあなたなら
もちろんきづいてたよね(*-∀-*)ゞエヘヘ

年取ってるからとか、そんな理由ではありません(A;´・ω・)

ここ最近、勤務地がものすごく遠くなり
毎日5時おきという超ハードな環境に
なってしまいまして( ノД`)シクシク…



ログインしてもあまり時間がない時には
これ❗

f:id:selkirk:20160707120425j:image

そう、火炎消化です。

5分位で終わるし、アデナも稼げる🎵
経験値は(゚д゚)メチャマズー

f:id:selkirk:20160707120714j:image

トータル100回以上やってようやく出ました
固有装備❗

f:id:selkirk:20160707120751j:image

にしても、運がないなぁ😢

クラン員の皆さま
あまったこれ↓どうしてます❔
f:id:selkirk:20160707150822j:image

ご存知無い方もいるかもしれませんので
ご紹介しますね


これ実は売れるんです。

場所はアデン教会付近にいるNPCの 
冒険家レオナ(なぜか赤ネーム)さんです。

2kで売れます(^o^;)

落ちていたら恥を捨て、
迷わず拾いましょう(*/∀\*)