ネットカフェ専用マップ


こんにちは
セルカです。

ネットカフェに行ってきました❗

白雪さんが行ってみたいと言っていましたので、
きょうは自宅からは行くことができない
ネットカフェ専用マップをご紹介します

ネットカフェ専用マップは2種類
・最果ての塔(象牙の塔とマップは同じ)
・最果ての神殿
が用意されています

今回は最果ての神殿を中心にご紹介します。

行き方と説明は公式を参照してね❗


神殿内部はこんな感じ

f:id:selkirk:20160713060733j:image

モンスターがいっぱい(; ・`ω・´)

ですが、

MR100さえあれば火属性が低くても
ポーション不要です。
(赤Pが大量に出るのでポーション
持っていかないほうが( ・∀・)ィィネ!!)
モンスターも4、5発で倒れます

公式にも記載があるトレジャーモンスター
のタマたん

f:id:selkirk:20160713062021j:image

このタマたん
叩くのを途中でやめると逃げてきます( ̄0 ̄;)


f:id:selkirk:20160713063326j:image

画面外まで逃げていくと止まりますが、
追いかけてしまうと、永遠逃げていきますw

ドロップは

f:id:selkirk:20160713062119j:image

アデナ もりもり

1時間も狩りすると

f:id:selkirk:20160713063225j:image

アデナだけで余裕の1M以上❗
消耗品もかなりの数出るので実験場よりも
うまいです。
人があまりいないので貸し切り状態になる
こともしばしば。

まったり狩りたいかた
こんでる狩り場が嫌いなかた
アデナがほしいかた

ネットカフェ専用マップに行ってみては
いかがでしょうか

と、、
良いことばかり記載しましたが

数こなさないとまずいため、、
疲労度はかなりのものw

また、1体あたりの経験値は実験場の半分
程度。

うちの近くのネットカフェは3時間で
クーポン使って750円。
750円は公式R○Tで4M程度。

ということは。。。。

気分転換に行くくらいかな(;´д`)