FI初上陸

こんにちは
セルカです。


SSチャンス❗
があってもCaptureフォルダに画像が
あるとSSがとれない。。。

インストールしているドライブには容量が
まだあるのにーー(#`-_ゝ-)ピキピキ

こんな症状に悩まされていてSSがたまりません
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




さてさてFI初上陸のお話

本来はLv80~という制限がありますが
いまは2週間限定でLv70~と緩くなっています

がが、

Lv70付近のキャラで押し寄せても
返り討ち似合うのは目に見えてます。。。。


うちには80↑が1人しか在籍していない
ため傭兵をx00mで雇いました(("ヘ(''∇''*) オイデッ♪


FIには、加護なるものが500kで販売され
ており、、
それをエリクサールーンの代わりに装備することで死んだときの
経験値ロストを防げるようです

さっそく装備

f:id:selkirk:20160808073659j:plain

これで死んでもv(*''-''*)oォヶォヶ♪


タゲとり傭兵さんをクリックしながら移動して
無駄に沸かせない作戦で進みます

f:id:selkirk:20160808075738j:plain


順調に歩みを進めていると


突然
けんおうさんが大暴走Σ(''ω''ノ)ノ!


タゲとり傭兵さんの前を闊歩している
じゃありませんか❗❗



当然

Wizさんは
DEのトリプルアローで真っ先にぬっころされちゃいます


f:id:selkirk:20160808075851j:plain


結果。。。






崩壊www

f:id:selkirk:20160808083448j:plain


pc前で声出ちゃうほど笑ってて
旦那に心配されちゃいました( ̄0 ̄;)


あと1週間だけどまた行きたいね❗


もう一回くらい暴走見たい(((o(*゚▽゚*)o)))



新しく加入された方のご紹介もしたいのですが
また今度しますね😃