めったにお目にかかれません!?

こんにちは
セルカです。



ある者はこう言います。

「都市伝説だよ。」

ある者はこう言います。

「実装されてないよ、見たことないし。」

ある者はこう言います。

「メンテ後だけでるみたいだよ。」




わたしも結構通ってましたが
いちども見たことはなく、
存在しないモノという認識でした。
あの日がくるまでは。。。。


あまり引っ張りすぎて
「なーんだ。。普通に見たことあるし」
「逆に今まで会えなかった方が奇跡」
とか言われちゃって
恥ずかしい事になっちゃうので


さっそくご紹介します

f:id:selkirk:20161017141106j:plain

炎帝さんです


肝心なドロップは

f:id:selkirk:20161017141344j:plain

たまちゃんよりショボい
(ノд`@)アイター





今日のLuna🌛ちゃ

f:id:selkirk:20161017121104j:plain

それは引き換えちゃダメなやつですww


f:id:selkirk:20161017121409j:plain

頑張ってたもんね
だけど1、2回くらい死んでも
イインダヨ❗




ラーメンさん

f:id:selkirk:20161017125935j:plain

f:id:selkirk:20161017125948j:plain

わるいのは

張ったおまえだあああああーーーー❗