クラン員の皆様へお知らせ

こんにちは
セルカです。


オリムでイカが出てからというもの
ボス出現のログが出ると決まって

f:id:selkirk:20161125170548j:plain
f:id:selkirk:20161125170700j:plain

こんな感じになります。。。


出ないんだけどね(;´д`)


クラン員の皆さんへ
ニノさんの推薦とわたしの希望で、
ルナさんをガーディアンに任命しましたー❗👏

わたしが不在の時に代わりとなって
対応してもらったり、、
大きな決断をする時わたしの暴走を
止めるのが主な役割となります
(。・ω・。)



何か問題が起きたとき
相談にのってほしいとき
困ったとき
話し相手がほしいとき
不満があるとき

などなど

どしどし
話しかけちゃってください❗


そんなルナさんから一言



f:id:selkirk:20161125173244j:plain

かっこいーーーーー

よろしくお願いしますね😃





きょうのニノ☀

f:id:selkirk:20161125173325j:plain

ガチャでいろいろ出すそうです

いくら使うんだろo(^o^)o