4

こんにちは
セルカです。

ちょっとしめっぽくなっちゃったので
もう一つ投稿❗




不吉な数字と聞くと
皆さんは何番を思い浮かべますか?

恐らく4ですよね

不吉な、イクナイ(・A・)数字だと
言われていますが


調べると

ーーーーーーーーー
漢字文化圏ではし(死)と同音または
類音となるので忌み嫌われる傾向が
あり、マンションやホテルでは故意に
外されることがある。

四忌避(死を避ける)ため、病院では、
4 階に集中治療室、新生児特定集中
治療室、手術室を配置していないこと
が多い。

4 は、死後の世界に通じる数と言われている(四界 = 死界)

ーーーーーーーーー

やっぱり忌み数のようです。。。





最近アジトでまったり会話をしている
事が非常に多いんですが

左下をみて凍りつきました



f:id:selkirk:20161212183624j:plain

(ll゚艸゚ll)

さらに下をみると


















f:id:selkirk:20161212184742j:plain



うわああああああああああああああああ、ああああああああああああああおああああああああああ



f:id:selkirk:20161212190018j:plain