盛り上げ役

こんにちは
セルカです。

クランに1人や2人、
面白いかたっていますよね ヽ(*''▽''*)ノ

うちのクランでは
断トツ



ルナさんです





ルナさんに幸運LSを渡してみると

f:id:selkirk:20161220115211j:plain
f:id:selkirk:20161220115223j:plain
f:id:selkirk:20161220115231j:plain
f:id:selkirk:20161220115237j:plain




ルナさんに蟹の話題をふると

f:id:selkirk:20161220133402j:plain
f:id:selkirk:20161220133412j:plain




ルナさんが
休日にも関わらず人が少ないと嘆くと

f:id:selkirk:20161220133449j:plain




話の流れをはしょってるので
なかなか伝わらないかもしれませんが


るなさんのこういった表現

大好物ですw

いつも笑わせていただいてますw
あたまのいい子なんだろうなぁー






そんなめちゃめちゃ面白い
ルナさんに会えるチャンス❗



SnowSmileでは結盟員を募集しています
メイン接続時間帯は21時~24時
最大同時接続人数は5、6名

いかに該当するかた
是非ご連絡ください


1. 迷惑行為、PK、報復行為、煽り行為
戦争参加を行わないかた。

2.他人を思いやれるかた。

PKクランに在籍歴のあるキャラクター、
またPKクランに加入予定がある
キャラクターのJOINはお断りさせて
頂きます。

ご連絡お待ちしてます❗

ーーーーーーーーーーーー


この方は、
SANGOちゃの記事でわたしが引退
すると思って心配になって手紙を
送ってくださいました

f:id:selkirk:20161220140022j:plain

翻訳して見てくださってるんだろうなぁ

ありがとうございます (´;Д;`)






f:id:selkirk:20161220150128j:plain

リネージュはいろいろな楽しみかた
できますからね❗

ありがとうございます❗