再開します❗

こんにちは
セルカです。

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) お久しぶりです

プライベートもリネも
落ち着いてきたので、徐々に投稿
しはじめます



プライベートのお話し

クラン員の方はご存じかと思いますが
最近🐱との共同生活を夢見て
ペットショップ、ブリーダー巡りをしています


抱いちゃうとすぐ買っちゃう病
(前科あり)なので
監視役も同行(-∀-`;)



でもね
抱かなくても

めを見て
ニャー
なんて言われちゃうと

きゅんきゅん💕


監視役に
「一度家に戻って、どうしても飼いたいなら買おう」
と、、
だだをこねるこどもをなだめるような
口調で言われれ、
しぶしぶ帰宅する週末が続いております。。。


9月に引っ越しなので
すっごくハードルをあげていて
監視役共々
この子しかいない❗
という子に出会えるまで
購入をひかえてます。。


今後も
ペットショップデートはしばらく
続きそうです (*ノ∀`*)ゞエヘヘ


かわって
リネのお話し

休止中色々ありました


くコ:彡にも会えた
f:id:selkirk:20170524092813j:plain


日課のUBでレアもでた
f:id:selkirk:20170524092846j:plain
ペットさんGJ


イン直後に
ミスランテレしたら
f:id:selkirk:20170524093024j:plain
瞬刹された


プレミアムファアグリオチャレンジ
したら
f:id:selkirk:20170524091339j:plain
ぼったくられた。。。

0.4%とかまじ鬼畜、、
まじ無理



休止しているなか
暖かいお言葉も頂きました

f:id:selkirk:20170524094009j:plain
ありがとうございます (TωT)ウルウル


f:id:selkirk:20170524094335j:plain
感謝です (/_<。)ビェェン