おてがるボス パート1

こんにちは
セルカです。

会えばラッキーなおてがるなボス、
トレジャーモンスターをご紹介します
(会えたら追加していきます)

カヨワイわたしでも余裕で倒せますので
見つけちゃったら、倒しちゃってください

■牛鬼
Lv54まで進行できる毒クエストの対象モンスター
『幻牛鬼』と同じ外見をしています。
毒攻撃が非常に厄介で、かかるとガツンと
HPがへるよ(艸゚Д゚ll)

ただ、毒の対応さえできていれば
全く怖くないですねー( *´艸`)

ドロップの最高はB強化スクです。

最近買ったお気に入りのゼニスリングが
ここぞとばかり光ります

f:id:selkirk:20160714085015j:image

わたしのオーラ半端ないですね
まっまぶしい(*''∀''*)ゞエヘヘ

ドロップはこんなかんじー
f:id:selkirk:20160714113817j:image

■おたずねものクジャク
むかしはアデン大陸全域に出現しましたが
ガーディアンたちの捜査網拡大により
いまはごく一部のエリアにしか出没しなく
なりました。
TIとMLC(❓)だったかな
MLCは怖くてあまりいかないので未確認です。
トレジャーモンスターだけあって、
簡単に倒せます

こちらはTIのクジャクさん

こちらも最高ドロップはB強化スクです。

f:id:selkirk:20160714115011j:image

ときおり
チートか❗と思わせるほどの俊足で
逃げてきますw
さすが逃げ切れているだけのことはありますねー

ドロップはこんなかんじ
f:id:selkirk:20160714120245j:image

赤いオーク、万年スライムなど
TIには比較的たくさんのトレジャーモンスター
が生息してます。

散歩がてらTIをぶらりするのも乙なものですよー
(● ̄(エ) ̄●)ノ