ラッキーチェストと傲慢2階

こんにちは
セルカです。

ガチャのおまけ、ラッキーチェストが配布
されていましたー❗

f:id:selkirk:20160715072432j:image

あれ、1万円課金のはずでしょ
クラチャで言われそうなので…

そうなんです、さらに追加しちゃいました
(;´д`)

出たのは
ええそうです。ごみばかりです。

前回のガチャではS賞がでたので
また出ちゃうんじゃないのー

アイテム欄にリングの幻影がみえます



結果

f:id:selkirk:20160715092322j:image

ん?


f:id:selkirk:20160715092456j:image

え、またですか❗

可哀想すぎて
チェストの結果なんてね❗


1人だと切断して死ぬおそれがあるので
みんなで何処か行こう❗と提案

のりが良い剣王さんは
もちろん来てくれます

経験値も稼ぎたいので傲慢に決定
1階はこのメンバーで楽勝だったのもあって
今回は2階へ❗

f:id:selkirk:20160715093157j:image

どんな敵が出るか実はしらなかったりしたけど
まぁ大丈夫でしょ❗
剣王さんは戦士だから破損はしないし❗

この判断がまずかった。。。。。。。


最初は調子よくて
みんなでたのしいね♥
なんて言ってたんですが

しばらくして
ダンシングソードのタゲが外れず
白雪さんエンド

。。。。。

ごめんなさい。。。


蘇生処置をおこなって
(この判断もまずかった。。。)

しばらくして


f:id:selkirk:20160715100937j:image

わたしと白雪さん エンド

復旧せずに2エンドさせてしまい

f:id:selkirk:20160715102153j:image

次からは

・狩り場の把握
・エンドした方が居たときの対応

をしっかり決めてから行くようにします。
反省。

にしても残念な結果でした。(ぇ?)