おてがる(⁉)ボス パート2

こんにちは
セルカです。

今週もボスや、トレジャーモンスターに
会うことができました。

さっそく紹介といきたいところです

が、
ここで

結盟員の方に注意して頂きたいことが
ありまぁーーーす❗

Unityでは街中(セーフティーゾーン)まで
ボスを誘導しない限り、
共闘という概念はありません。

奪い合いとなります。

他結盟に見つかると、間違いなくPKに発展
します。
ボスを叩いているところが見つからないように
壁際に誘導したり、
叩いている最中でもディテク等をおこなって

常に周りを気にしましょう。

ゴミボスだとスルーしてくれる結盟も
あるかもしれませんが基本攻撃されると
思っていた方が良いです❗

さて、本題。
わたしでも倒せる⁉お手軽ボスを紹介します。
狩りに飽きたらボスサーチしてみてね❗
放置されてるかも(ll゚д゚)

■ネクロス

火田の村周辺に出没します。
わたしでも赤ポdだけで余裕に倒せました。
が、オークウィザードみたいな雑魚モンスター
の魔法が結構痛いです。。。
図書館で調べたところ、
タイタンベルトやB強化スクールがドロップ
するようです。

f:id:selkirk:20160719072112j:image

ドロップはー
ごみばかりでSS忘れました( ̄0 ̄;)


■ハーディンの分身

象牙の塔6、7階に出没します。
わたしは赤ポットときどき魚で倒せました。
HPRが高く、結構時間がかかります。。
また雑魚モンスターいぱーいいるときもある
ので壁を上手に使い、雑魚モンスターのタゲを
外しましょう。
レベル70以上なら1分程度で倒せるんじゃないかな

f:id:selkirk:20160719090015j:image

ドロップはー
ごみ武器や活力、わたしの大好物イビルブラッドが基本です。

f:id:selkirk:20160719091004j:image


■堕落

ネットカフェ版象牙の塔6、7階に出没します。
キャンセルや、シェイプチェンジの状態異常魔法を
使用してきます。
シェイプチェンジは防げませんが、
キャンセルはMR190以上で完封できるようです。
わたしくしMR151程度なのでガンガン喰らいました(/_<。)

f:id:selkirk:20160719091858j:image

ドロップはー

ありません。。
というか

無理❗❗

倒せませんでした…

ネットカフェマップでは堕落をかなりの頻度
で見かけます。
いつか単騎で倒すぞ❗