ひさびさの実験場5時間と紹介

こんにちは
セルカです。

久々に実験場5時間消化しました

でもやっぱキツいですね。
5時間は。
2アカ3アカやっちゃう人もいるそうですが
ムリ…

時間的にというよりも
体力的に( ̄0 ̄;)

単調だから
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
となることもしばしば。

コツがあったら教えてくださいhhhh


実験場5時間で
気になる活力はー

f:id:selkirk:20160720055904j:image

110個❗

途中チャットや寝落ちに近い状態に
なっていた事を考えると、
もうちょっと伸びそう✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたらしい仲間が増えましたので
ご紹介します


SSは後程更新しますね
ごめんなさい。


■シヴァーナさん(drk)

2年ぶりのリネージュだそうです
お帰りなさーい(o゚3゚b)b
オリムいきたいっておっしゃってたので
結盟員の皆様、是非誘っちゃってください❗

ここ2年でリネージュ世界も結構
変わってますのでわからないことがあったら
どんどん聞いちゃってね❗

f:id:selkirk:20160720065945j:image

(;・∀・)ェ・・ェ・?

f:id:selkirk:20160720065954j:image

なるほどね❗


でわさっそく。

f:id:selkirk:20160720065928j:image

ちなみに意味は。。

[ubiquitous]
1.遍在する、至る所[広くあちこち]に存在する、
どこにでもある[いる]、
あちこち[随所]で目[耳]にする、
2.〔どこにでもあって〕おなじみの文例
〔人が〕あちこち現れる[姿を見せる]
3.誰もがいつでもどこからでも情報ネット
ワークにアクセスできる(環境の)

だそうです
まさに冒険家にふさわしいタイトル❗


反応が無かったのがこわい(>_<)
おこらないでね❗

タイトルリクエストあったらいってくださーい
( ̄0 ̄;)