大型アップデート⤴⤴

こんにちは
セルカです。

新エピきましたね❗

メインは
FIリニューアルとレベル80魔法実装かな

まぁ



どっちも関係ありませんけどね(*・ε・*)





狩り場も軒並み高レベル化されているようです。

いける場所がかなり限定されてしまいそう。。

個人的に
(o''ノ∀'')ノお───!
てなったのはギランの変わりよう❗❗

ちょっとカッコよくなってました

倉庫ドワーフやテレポート屋さんのグラフィック
も変わっていて前よりも好きかな😃

あと
TIララさんに話しかけると始まる
ムービー❗

これはかなりびっくりしましたw

まだログインできていない結盟員のかた
ぜひご自身の目で見てくださいね❗



今日は新エピアップデートもあって
接続している結盟員もおおい🎵
(アップデートされて一番嬉しいのは
ここだったりする(o゚3゚b)b)

今回実装されたアークパスについて、
期間限定だから70未満の人は必ず実施してね
とご連絡したところ

みーんな情報通❗

実施されていました(o´・ω-)b

わたしはレベル72だから
アークパスの恩恵はないよーと言ったところ

f:id:selkirk:20160721090644j:image
f:id:selkirk:20160721101510j:image

言ったね。
二度も言った。

親父にも言われたことないのに❗


一方
けんおうさんはアークパス未実施のようで

f:id:selkirk:20160721100852j:image
f:id:selkirk:20160721100954j:image

ぉぃぉぃ( #` _´#) 

踏み倒しちゃだめだろーーー


人数も多かったので
ひさびさにオリムを提案

Suzakuさんが船に乗る前に切断をしてしまう
アクシデントもありましたが、

順調にハーディンまですすみ

無事討伐❗❗

f:id:selkirk:20160721101926j:image

アークパスでみんな70になったら
今度は難易度難しいで行ってみようね❗