メイン武器、防具のOEは絶体だめ❗

こんにちは
セルカです。

今日もクラハン ルン♪ ( (o''∀''o) ) ルン♪

FI

f:id:selkirk:20160823104040j:plain

ドレイクの王様にいっぱい会えたけど
叩くのに必死でssなし
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



クラン員のみなさまへ。

王様みたいに魔法がつよい場所には
カンタマスクを忘れないように
しましょう

常に50枚位を持ってたほうがイイネ
(*^ー゚)b


ところかわってクラチャの話。

OEで散財した話をしていると


f:id:selkirk:20160823120733j:plain


なに、全部って。。。。

9アイアンアックス
9破壊の爪が売れないって言ってたけど

まさか。。。


f:id:selkirk:20160823120909j:plain
f:id:selkirk:20160823121436j:plain


おいいいいいいいいいい

9アイアンはまだ許せるけど
メイン武器に貼っちゃだめだって。。



このあと小一時間ほど説教して
もうメイン武器には張らないと
固い約束をしました(ぇ




引退する気がなくても
全焼でやる気なくなって引退とか
よくある話だし。。。。。


もうホント
おねがいします (*;ω人)