クラン員紹介

こんにちは
セルカです。

今日はクラン員の紹介をします
最近インした方のみ(^-^;

SS無い方、ごめんね🙇💦💦

■インスタントさん(wor)

f:id:selkirk:20160707054103j:image

釣り名人。
朝から夜まで釣りをしていることも
しばしば。
ときどきクランのマスコット人形に変身
してることがあります。(画像参照)


■白雪村さん(wiz)

f:id:selkirk:20160708064641j:image

めずらしく最近新規ではじめたwizさん。
夢幻がお気に入り
というか、切断が頻繁に発生しそこしか
行けない可愛そうな人妻😢
モデムを変えることでなおればいいね❗


■光の剣王さん(wor)

f:id:selkirk:20160707054128j:image

復帰者さん
のりがよく、どっかいこーよーっていうと
大抵来てくれます😆
イン率も高いので非常にたすかってます❗
活力の鬼さんとはリア友みたい


■AYATAKAさん(drk)

f:id:selkirk:20160720051000j:image

修練の身でありながらクラン1の功労者。
彼が居なかったら、いまのSnowsmileはない
でしょう。
もう、彼には頭が上がりませんm(_ _)m


■へすてぃあさん(kni)

f:id:selkirk:20160707054337j:image

桜の木下が定位置の仔猫ちゃん。
わたしと似たような病気を患っているようで
長時間のプレイはキツそう( ̄0 ̄;)
お互いからだの調子が良いときに何処か行き
ましょう😏


■KnightSuzakuさん(kni)

f:id:selkirk:20160721071119j:image

7年ぶりに1から始められました。
大人の特権でルールを守りつつも
最終装備系を手に入れている強者。
わからない事があったら聞いてくださいね❗


ss取れたら追加していきます🎵