2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

81ヒット!

こんにちは セルカです。81ヒットーー ズサー c⌒っ゚Д゚)っ 80を越えた辺りから レベルアップボーナスの3時間で 5%を越えるのがひじょーに難しく なってきました。。。 クランの方におすすめの狩り場がないか 聞いてみると、、 一度死ぬんだよ というアドバイ…

ニノさんの軌跡 OE編

こんにちは セルカです。 OE病に感染している患者さんニノ☀ 今宵もOE病が発病しちゃいました 今回の素材はこちら からの マジか⤴⤴ この前も11武器作ってたし( ; ゜Д゜) でも ニノ☀のすごいところは 10武器を作っちゃうところじゃ ないんだよね 高額装備のOE…

2Gとか初めて見る(^q^)

こんにちは 絶賛借金中(150M)の セルカです。 引退した某海産物のかたに 見せていただきました 右側におかれたアデナ すごーーーーこんなの始めてみたよ(^q^) ご存じの方も多いと思いますが 一回のドラッグでは2Gを置くことが できないみたいこの上限と思わ…

ガチャガチャ201703 とガチャ品OE!

こんにちは セルカです。 あまり楽しみではなくなってきた ガチャガチャがやってまいりました❗でもあるとついやっちゃうよね( ̄0 ̄;)今回は1万3千円程度回しましたー 結果は。。。 Dいっぱい Cいっぱい Bまぁまぁいっぱい A幸運ダガー 幸運2hs 幸運マント 幸…

クマ科

こんにちは セルカです。 なにを作ったか 気になりますよねこちらです❗ ずどん❗ わーいヽ(・∀・)ノ インスタントさんも 仲間入りしたかったみたいで はい、、おつかれーーーwwwww と話していると 某有名PKクランの方が参戦❗❗ PKクランの方は ちょっとお堅い…

15周年イベント終了

こんにちは セルカです。皆さん 15周年記念イベント いかがでしたでしょうかわたしも イベントマップにこもり 79後半から一気に80の75%まで 上げることができました (*n''∀'')n バンザーイ PT推奨のイベマップのクラハンで 肉肉ボスにあうこともできました マ…