2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントと死にOE

こんにちは セルカです。時来すぎましたが メリー⛄✨ イヴのこと 彼氏大奮発だね❗ ほかのかたにも 聞いてみるとハァ・・(;-ω-)=3 ついでに イヴの接続状況 わたしとしてはすっごく嬉しいけどw 最近は 彼氏、彼女を作らない人が 多いみたいだからね。。。 これ…

盛り上げ役

こんにちは セルカです。クランに1人や2人、 面白いかたっていますよね ヽ(*''▽''*)ノうちのクランでは 断トツ ルナさんです ルナさんに幸運LSを渡してみると ルナさんに蟹の話題をふると ルナさんが 休日にも関わらず人が少ないと嘆くと 話の流れをはしょ…

ガチャ品などなどもろもろOE!

こんにちは セルカです。 サイハリングでたあああ❗ 殲滅者でたああああ❗ エリクサーでたあああ❗とクラン員が申しておりました。。。2万円で出たみたい。。 こういうラッキーな方もいれば 私みたいに3万円使っても (1万円追加しました( ̄0 ̄;)) Sさえでない方…

ガチャ!201612

こんにちは セルカです。 ニノ☀待望のラッキーゲームが 来ましたね❗わたしもやりましたよ❗ 50回(。・ω・。) 結果張りますけど 一言で言うと やらなきゃよかった (TωT) S:0 A:6 大敗です。。これも44444の呪いか。。。 ここには無いけど 幸運の盾はでたよ❗ソ…

4

こんにちは セルカです。ちょっとしめっぽくなっちゃったので もう一つ投稿❗ 不吉な数字と聞くと 皆さんは何番を思い浮かべますか?恐らく4ですよね不吉な、イクナイ(・A・)数字だと 言われていますが 調べるとーーーーーーーーー 漢字文化圏ではし(死)と…

SANGO

こんにちは セルカです。 出会いがあれば別れもあるわかってはいるけど つらいよ。 一緒に過ごしていた時間が長くなるほど 「別れ」があることなんて忘れてしまう楽しいこと 嬉しいこと 悲しいこと 共有する度に「別れ」が来た時の辛さが大きくなる プリって…

光らない伝説、あれはモノホンです

こんにちは せっかく皆がFI誘ってくれるのに すぐ眠くなっちゃうプリの セルカです。今日もそんな眠たい日常の一幕 わたしが眠気に負け、離脱すると 程無くどうやらみんな眠気に負けて 解散となった感じ 今日もレアでなかったねー 次こそはだそうね❗ な感じ…