2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

78hitヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんにちは セルカです。78になりました❗ 順調順調 ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪欠片も40個近くあるので、 今年中には地獄への入口79まで 到達できそうです さてさてここで問題です d(*・ω・*)b 77でSTRが45になったわたくしですが 78のボーナスはどのステータスに降…

クラン員の皆様へお知らせ

こんにちは セルカです。 オリムでイカが出てからというもの ボス出現のログが出ると決まって こんな感じになります。。。 出ないんだけどね(;´д`) クラン員の皆さんへ ニノさんの推薦とわたしの希望で、 ルナさんをガーディアンに任命しましたー❗わたしが…

半月かってみた❗

こんにちは セルカです。 おもちゃ箱には もうさんざんでした。。。一気に40%位経験値が上がったのは 嬉しかったけどレアなんて出ないし❗ 今回は リニュされた 半月の釣り鞄を買ってみましたー 2個半つかって 18個貯められないわたしは即開けますw 鱗ボッ…

FI入場制限緩和中❗

こんにちは セルカです。FIが期間限定で レベル70以上と入場レベルが緩和 されています✨さっそくみんなで行ってきましたよー C= C= C= C=(o>ロ)o さっそくやっちゃいました (*n''∀'')n バンザーイ ぷりんちゃは FIとの相性がものすっごくイイらしく 旧FI初上陸の…

ガーダーOEと日常

こんにちは セルカです。 今更感もありますが、 イベントのOE結果をご報告これがー こうなりました3ほしかったなぁーーー *゚Q゚) HPパンツが残り10個ほど残っている のでBzelが安くなったら8チャレンジ しよっかな 最近は アデン牧場にいったりー スピ変身で…

Lunaさん別キャラ誕生秘話

こんにちは セルカです。ルナさんがついに レベル80に❗ おめでとーーーー❗わたしも負けてはいられない。。。 ε=(>ε<) 80になったらエルフをやる と言っていたので 新規キャラのjoinのため wisをまっているとおーきたきたん? ちょっと違和感。確かメイン…