2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらつくドラゴン

こんにちは セルカです。 ニノさんさんさん☀ からお呼びだしがかかって アジトへむかうと。。。ありがとーーー (人''▽`) みなさまのお陰で在庫3k個こえましたw 80までもちそうですw 昨日のはなし。 けんおうさんからふらつくドラゴンってなに❓ とクラチャに…

クラン員のご紹介(書き直し)

こんにちは セルカです。何故か改行が多くなってしまったので 書き直します。さぼりにさぼっていた 新規クラン員のご紹介です (*ノωみんなよろしくね❗ ■極悪プリンさん名前でJoinさせるのを躊躇してしまった 唯一のクラン員です(A;´・ω・)アセアセ 名前とはうらは…

メイン武器、防具のOEは絶体だめ❗

こんにちは セルカです。今日もクラハン ルン♪ ( (o''∀''o) ) ルン♪FIドレイクの王様にいっぱい会えたけど 叩くのに必死でssなし (´>∀ クラン員のみなさまへ。王様みたいに魔法がつよい場所には カンタマスクを忘れないように しましょう常に50枚位を持ってたほ…

クラハン

こんにちは セルカです。 MLCからの~ 象牙からの~ DVからの~ DVC ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク… 日記のはなしになりほめられたーーーー ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ よくみると 余計な言葉が入ってる❗ 一言余計ってタイトルつけるぞ❗ ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

それでも私は生きてゆきます

こんにちは セルカです。 最近追加されたアイアンマナスタッフ が欲しい❗(装備できないけど) 市場に売ってないから 作るしかない❗(装備できないけど) さっそく古代商人で武器を購入 30Mで11本。。。1本2M程度と考えると この時点でえっらい赤です (ノд`@…

みずあび

こんにちは セルカです。 某有名ブロガーさんが紹介していた 入れる泉に突入してきました 本当だw はいれたw 場所は ここ そとは あっちーーーーので水浴びなんていかがですか❗ いないかもだけど、結盟員のかたで 行きたい方声かけてね(ブックマークしてない…

悲観的な日記 \(^o^)/とレベルアップ

こんにちは セルカです。 砂漠を散策しているといぱーーーーーい (゚-、゚)ジュルはい、全部ありんこが産まれました。 孵化に立ち会え非常に貴重な体験を させていただきました。 ありがとうございました。(棒読み) UBに参加するとはい、瞬殺でした。 貴重な体験…

FI初上陸

こんにちは セルカです。 SSチャンス❗ があってもCaptureフォルダに画像が あるとSSがとれない。。。インストールしているドライブには容量が まだあるのにーー(#`-_ゝ-)ピキピキこんな症状に悩まされていてSSがたまりません (´>∀ さてさてFI初上陸のお話本来…

青ルムリベンジ

こんにちは セルカです。青ルムリベンジ❗❗今回も前回同様1万2千分を用意しました ・+1 うんうん、 調子イイ (o゚3゚b)bいけると思ったんだよね この時は…・+2 先日の悪夢がよみがえります(ll゚艸゚ll) ・+3とりあえず+3の壁を越えた (-∀-`;) ・+4無理です。。。…

青ルムOE

こんにちは セルカです。 青ルム1万2千買ってみました❗ 結果・+1 ・+2 ・+3 … … はい 「+4」できたらいいなぁと思ってたけど まさかの+2どまりとは。。。。 甘すぎでした。無くなる課金OEはこわいね(>_ アデナでリベンジしようかな。。。 話はかわって白雪さ…