クラン員のご紹介(書き直し)

こんにちは
セルカです。

何故か改行が多くなってしまったので
書き直します。

さぼりにさぼっていた
新規クラン員のご紹介です
(*ノω<*) アチャー

みんなよろしくね❗
 
■極悪プリンさん

f:id:selkirk:20160825100038j:plain

名前でJoinさせるのを躊躇してしまった
唯一のクラン員です(A;´・ω・)アセアセ
名前とはうらはらにすっごく
良い子でしたw
人を見た目で判断しちゃいけません❗


■はいおくさん

f:id:selkirk:20160825100121j:plain

 SOFもち火エルフさんです。
マリスソードの高OEをゲットするのを
目標としています。
数キャラを動かして1人ハーディンも
するとかしないとかΣ(''ω''ノ)ノ!
クラハンでまたハーディン行こうね❗


■売ってさん

f:id:selkirk:20160825100213j:plain

某狩りクランから一時的に移籍して
頂いてます高レベルWizさんです。

一時的にとは言わず、、ずーーーーっと
居てもらって構わないよ(o゚3゚b)b
むしろ居て❗

(白雪さん大望の大先輩が来ましたね❗
って最近白雪さん見ないけど。。。)
 

■ニノさんさんさんさん☀

f:id:selkirk:20160825100250j:plain

ニノさんも一時的にJoinしていただいて
ます。
ずーーーーーっと居てもらって
イインダヨ❗
ゴミと言ってイビルブラッドを
大量にくれるツンデレさんです✨

本当は私のために貯めておいてくれたんでしょ❗
もぉぅ(*´艸`*)


■LunarFlameさん

f:id:selkirk:20160825100350j:plain

高レベルWIZさんです❗
4ルムティスイヤリングとリングの交換
チケットを、間違って別鯖で受け取って
しまった悲しい過去をお持ちです。。。。

公式に問い合わせると倉庫に戻して
くれるかもしれないよ❗

それだけの価値がある品だから諦めない
でね...ρ(。。、)ヾ(^-^ )

 

今日帰ったら調べますが、、
俺、私ぬけてるんだけど。。。
っていう方いたらごめんなさい。。。。
 (*;ω人)ゴメンネ...