裸族

こんにちは
セルカです。


シヴァーナさんがクランに後衛が少ない事を
理由にILLを作ってくださいましたー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


現在稼働している後衛はWizの白雪さんしか
居ないため、とっても助かっちゃいます🎵

でもね…

やりたいクラスをやるのが一番❗
やらされてる感があると長続きしないからね



シヴァーナさんは最近復帰されたので
ひょっとしたらゲートル実装の事をご存知
ないかも❗と思い
聞いてみると。。。。

f:id:selkirk:20160725181004j:image


パンツといったら
怒られちゃいました(*''∀''*)

でもでも、、
みんなゲートルのことパンツっていうよね❓



ここから変な方向へ。。。。。。。。

f:id:selkirk:20160726051925j:image
f:id:selkirk:20160726052045j:image

ゲームやってるとき以外は
全裸だそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


タレントの
斉藤工さん、堂本光一さんとか
裸族を公表してますよね


ちょっと見てみたいかも(*/∀\*)イヤン



ただーーーし❗❗


超絶xxxxに限る
(叩かれそうなので自粛。)



■激運さん(wor)

f:id:selkirk:20160726052641j:image

活力の鬼さんが戻ってきました❗
お仕事、少しは落ち着いてきたのかな
パンツなかったら貸しますww